レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月9日 野尻湖ニュース
今日は雨がちょっと降り、地面は久しぶりの水分補給が出来たみたいです。
雲が多く、ローライトな状況。期待の持てる天候でした。
津南のN村さん、長野のY野さんが釣りに来ました。

N村さん
いつも、僕たちの裏をかくような釣り方で魚を釣ってきます。
しかし、今日はミノーで1匹。
でも、このミノーは僕たちが使うようなサイズではなく、野尻湖では定番とは言えないクラスのミノーでした。

Y野さん
朝の感じは浅めが良かったようです。
セイラミノーで2匹。幸先のいいスタートでした。
それから終了間際まで反応はなく、最後にシャッドで1匹追加したそうです。

今年はいつもの年よりミノーへの反応が良いようです。
これから野尻湖釣行の予定のある方は昔使ったルアーの中から探し出し、タックルボックスに追加してください。

昔のフラッシュミノー、パニッシュの在庫はございますので、ご相談下さいませ。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.