レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月19日 野尻湖ニュース
今日は雨が上がり、晴れるかと思っていました。
しかし、お日さまは雲から顔を出さず、霧の深い一日でした。
野尻は標高が高いので、上越から流れてきた湿度の高い空気が妙高で上昇気流になり、霧が発生します。
相模原のSばさん、守口市のW辺さんが釣りに来ました。

Sばさん
いつも人とは違うルアーで釣ってきます。
季節は先取りしてパターンを組んできます。
今回も驚きのパターンがあるのでしょうか??

午前中、表層系の釣りをやって、いいサイズを釣ってきました。
好奇心でバイトしてきたと言う感じだったそうです
あとも表層系ルアーで釣ってきました。
20150519 芝さん 釣れた


W辺さん
三日目の今日、桟橋から東にまっしぐら。
菅川の水門沖に向かいました。
二人でしっかりトゥイッチしたそうです。
今回もしっかり釣り、三日間、ボーズはなく、良かったです。

僕は桟橋でいろいろ投げてみました。
20150519 ホタルイカ用ルアーで釣れた

釣れたのはTHタックルのボブルヘッド、名前の分からないホタルイカパターン用
のミノー、TDミノー1092(ショアラインシャイナー)でした。
夕方、岸際でナブラ祭りがあります。
キャストが決まらないと厳しいので、練習しておきましょう。
20150519 ボブルヘッドで釣れた



野尻湖 吉野屋

ライン
吉野屋バスクラブ
友達募集中
ハンクルジョーダン 野尻湖バージョン
担当者の開発秘話など

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.