レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
月曜日、穏やかな朝でした。
風も強くなく、釣り人には優しい状況だったと思います。
しかし、ピカピカに晴れてしまうと魚の反応が極端に悪くなるような気がします。
長野のY野さんが釣りに来ました。
季節の移り変わりを確認しようと言うことで、アフターの魚を釣るためのセットを用意してきました。
ワームの釣りもやったようですが、それらの反応は良くなかったそうです。

僕は桟橋でいろいろ投げてみましたが、先週のような魚の反応はありませんでした。

夕方、ハットリジョーダンでやっと1匹。
20150525 ハットリジョーダン 夕方釣れた

使い方をもっと研究した方が良いと思います。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.