レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日は朝から冷たい北風が吹き続けました。
北風は気温が上がらず、湖上は寒いくらいでした。

津南のW井さん、長野のK山君、柏崎のF巻君、愛知のA野さんが釣りに来ました。

W井さん
K山君
F巻君
朝から風の当たる野尻湖南岸のシャローで巻きました。
朝イチ、すぐに結果が出てしまったらしいです。
K山君は大きなバスに引きずり込まれ、5月最後の野尻湖の水温を自らの体で計ってしまったそうです。
20150531 魚に引っ張られた

でも、その後もいい感じで釣れたらしく、二人は巻き物のみで8匹、一人はちょっと水を開けられてしまったようです。
今日はビッグベイトでも釣れたらしく、3人は満足の一日だったことでしょう。
20150531 藤巻君

A野さん
B地区をチェックしてみたものの、まだ、魚は入っていなかったらしく、釣れないと言っていました。
でも、二日間、釣りをしてみて、そろそろ、B地区も良くなって来るのではないかと言っていました。

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.