レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 野尻湖ニュース
今日は待望の雨が降り、午前中は雲が多いローライトな日でした。
午後は北風に変わり、今もビュービュー吹いています。
ただ、北風の場合、波が大きくならないので、それほど強くは見えませんが、実
測値はけっこうな風速になっていると思います。
上田のI田さん、八千代のK藤さん、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣り
に来ました。
夕方は仕事帰りのW来君が桟橋で釣りをしました。

I田さん
いつもはビッグベイト専門ですが、今日
はそこにトッププラグを追加したタックルで出ていきました。
結果はビッグベイトで1匹、トップで7匹、全て7~8mのディープでした。
時折、ワカサギを追ってスモールがボイルしており、その場だけ【大ナブラ祭り】
が開催されていたようです。
夕方は伝九郎で35㎝位のスモールを追加して帰りました。

K藤さん
ついにボートの下に入ってしまった大きなスモールマウスを仕留めました。
皆さんも経験があると思いますが、竜宮や水道局で釣りをしていると船の下に大
きな魚が入って、釣りあげた魚を食ってしまいます。
20150603 加藤さん43㎝


その他には菅川の5~7m付近で起きる【大ナブラ祭り】のところにハットリジョー
ダンを使って、いいサイズを釣ったそうです。

僕はK品さんと出ました。
まず、水天宮に入ろうをしましたが、先行者が粘っていたので、あちこち回って
何度も様子をうかがっていました。
しかし、その人は水天宮でアンカーリングしていたので、全く動かず。
仕方ないのでカトリック~竜宮~YMCA~寺ケ崎、市川、菅川までデイビスク
ランクとバドで流しました。
20150603 今日のタックル

結果は琵琶ヶ崎で1匹、寺ケ崎で1匹、市川で1匹釣れました。
釣れたのはFDカスタムミニバドでした。
20150603 今日の3匹目


釣れた場所、釣れ方、その他の状況から判断するとだいぶアフターの魚が増えて
きたなって感じでした。

野尻湖 吉野屋


ウッドリーム 新色

これ、作ります。
数量に限りがございます。
ぜひ、使ってみたい方はご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.