レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月4日 野尻湖ニュース
今日は昨日の夜からの北風で気温が下がり、朝の段階で10℃を下回りました。
実際の気温は9,5℃ 四月並みの気温まで下がりました。
20150604 朝の景色

N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、八千代のK藤さんが釣りに来ました。
お昼は新井のK間君が腰痛の療養に来ました。

K品さん
昨日、一緒に乗って良かったTHタックルのハマワイザーと豆ハマワイザーをメインに回るつもりでした。
しかし、風が強く、メインルアーをスピナベに変更。
ザブザブのウインディーサイドを頑張って流したそうです。
スピナベへの反応が薄かったので、それから風裏の亀石、舟瀬、金山周辺をハマワイザーで流したそうです。
昨日の練習の成果が出て、バイトが倍増。釣りあげたのは1匹だけでしたが、きっと自信に繋がったことでしょう。
20150604 蔵品さん 豆ハマワイザーで釣れた

K藤さん
今日もバンク中心に回ったそうです。
そして、今日もジョイクロでいいサイズを掛けたそうです。
しかし、今日はバラシてしまったようです。
釣れたのは昨日の夕方から集中的に投げていたペンシルベイト。
K藤さんもいい感じでルアーへの信頼度が上がったことでしょう。
20150604 加藤さん

僕は桟橋で釣りをしようと思いましたが、あまり、荒らしてしまうと釣れにくく
なってしまうので、隣の桟橋でペンシルベイトを中心に投げました。
動かし方はうるさく、移動距離を抑えるといい感じで釣れました。
20150604 朝イチの1匹

夕方、子供のころから釣りに来ていた原山君がビッグベイトの釣りに目覚めました。
今回は桟橋で好調のペンシルベイトで釣りました。


野尻湖 吉野屋

THタックル ハマワイザー
残り僅かになりました。

AR-45奇跡の入荷
2色だけですが、これで十分でしょう。
旧パッケージもご期待ください。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.