レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日はちょっと雲が多い一日でした。
最近は晴れた日が多く、からっからの日が続いております。
雨水が流れ込まないと湖の水質はどうなるんでしょう?
上田のW来君が来ました。
新井のK間君は腰痛の療養に来ました。
八千代のK藤さんは最終日でした。

W来 K間組
センスのワタカツ、洞察力のKZM
この二人は良い釣りをしました。
20150605 二人で釣れた

季節を先取りした釣りを展開、アフターにさしかかっているこの状況をしっかり読み、ラバージグのパターンを掴んできました。
【フックがついていれば釣れますよ】と豪語していました。
竜宮のバンクでラバージグをキャストして、フォールでアピールすると言っていました。

K藤さん
どんなシーズンでも必ず入ると言う水中島で結果を出してきました。
バンクでも何匹か釣れたようですが、この水中島での魚がいい結果を運んできてくれたようです。
やっとChuJigの季節がやってきたと喜んでおりました。

僕は桟橋で手に入れたばかりのFDカスタム ダイイングフラッターで釣れました。
20150605 ダイイングフラッターで釣れた


野尻湖 吉野屋

ばたっと季節が変わった分、ペンシルでの釣果が落ちてきてしまいました。
夕方、伝九郎水門でY太郎君が53㎝のスモールを釣りました。
20150605 伝九郎で53㎝

先行者がいて釣り出来なかったようですが、その二人の場所に入れた貰った直後の1投目でした。
幸いだったのは先行者がライトリグばかりを投げていたので、大きなルアーにいきなり反応してくれたようです。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.