レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 野尻湖ニュース
待望の雨が降った一日でした。
金曜日の夕方から降り出し、夜は結構いい降りでした。
横浜のO森さん、Nさん、N原さん、分水のO柳さん、愛知のO本さん、宇都宮のM渕さん、中野のK林親子、群馬のK井さん、東京のO田さん、埼玉のY沼さんが釣りに来ました。

大崎の住人と言われるくらい大崎が好きなO森さんは大崎しか知らないのか?ってくらい大崎が大好きだそうです。
近くにいたカップルのお姉さんが次々とスモールを釣りあげていたようです。
使っていたのはどうやら、ゲーリーワームの【バブルガムピンク】だったようです。

お昼休憩のとき、タックルボックスからあれこれ、引っ張り出してきたようです。
午後も大崎に入ったそうですが、相変わらず、カップルのお姉さんは釣り続けているようです。

K井さん
5月6月と大がつくほど得意のK井さんはシャッドのドラッキングで釣れたものの、
先週までとガラッと変わってしまい、なかなか釣れなかったようです。
それでも次の手のAR-45を駆使して、1,100gを2匹、1,000グラムを2匹、あとは殆どがワームの釣りになってしまったようです。


--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.