レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7日
今日は朝からずっと西寄りの南風が吹き続けました。
湖面はずっと白波が立っており、釣りに出た人はボートコントロールが大変だったでしょう。
朝は晴れていましたが、だんだん、雲が広がってきて、お昼には雲量10になっていました。
釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。
代わりと言ってはなんですが、僕が桟橋でいろんなルアーを投げてみました。


ダイワ  46㎝と25㎝
スミス  小さいの多数
20150608 46㎝ 1300g



THタックル プチホバリン
28㎝
20150608 ホバリンで釣れた

夕方
ハマワイザー、ホバリン、レイダウンミノープロップ、K-1 115、バクシ
ンバズ、ディーパーレンジ、スライドスイマー、ジルバ140、ログ、ダイイング
フラッター等を投げてみましたが、反応はありませんでした。

先週はペンシルベイトが良かったので、これらのルアーは投げなかったので、詳
しいことは分かりませんが、また、春の状況に戻ったような気がします。
--
野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.