レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月9日 野尻湖ニュース
今日は昨日の南風が残っていました。
結構、ビュービューだったので、どうなるかと思いきや、あっという間に北風に変わってしまいました。
その時、冷たい空気が流れ込み、一気に深い霧に覆われてしまいました。

釣りに来られた方はいらっしゃらなかったので、釣果の報告はございません。
僕の朝のオカッパリだけです。
朝イチ、桟橋ではハンクルMacで小さいのが釣れました。
20150609 朝マック

ホバリン、ダイイングフラッター、ステルスペッパー、ダブルスキャットでの反応はありませんでした。

その後、ビッグベイトを持って、伝九郎まで行ってきました。
いつものやり方と違う方法も試してみました。
半信半疑でやった方法でまさかのビッグバイト、そして、思わずビックリ合わせ。
50㎝位のスモールが食ってきたのですが、掛けられませんでした。
20150609 朝のタックル

夕方はペンシルベイトを数種類持って伝九郎に行きましたが、反応はありませんでした。
先週はあんなに釣れたのに、今週は全くダメです。
20150609 濃霧発生

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.