レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月12日 野尻湖ニュース
今日は午前中だけ雨が降り、地面に水分が補給されました。
湖の水位が上がるといった降水量ではありません。
昼くらいから雲が切れ、晴れ間が出てきて、夕方には晴れになりました。
風は南風から北風にシフト、夕方は無風になりました。

飯山のF沢さんが釣りに来ました。
前回はイマイチ調子が上がらず、小さいのばかりでしたが、今日はしっかり40UP
(1100g)を釣りました。
20150612 藤沢さん43㎝

もう1匹も39㎝で800g。
アフター回復しかけている魚が釣れました。
この2匹を釣った他の時間はS字系に費やしたそうです。
あまりの大きさに驚き、憑りつかれてしまったようにそれのみを狙ったそうです。
しかし、チェイスはするものの、バイトには至らず。
今後の課題になるでしょう。(たぶん、普通の釣りには戻れないような気がする)

僕は桟橋周りで釣りをしました。
伝九郎は先行者がいたので、釣りはしませんでした。
小屋の前の桟橋で何とか掛けることに成功しましたが、【バタバタ】って暴れられたらバレてしま
いました。
サイズは40くらいでしたが、丸々した真っ黒な個体でした。
あとは桟橋でいろいろ投げてみましたが、小さいのが1匹掛かった程度でした。

桟橋使用したルアー
ベイトタックル
ジョイクロ148
ミニハマワイザー
クナイ等

スピニングタックル
TDミノー1091
パニッシュ(FDバージョン)
DDパニッシュ(AK‐B)等

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.