レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月14日 野尻湖ニュース
日曜日は土曜日に比べ、釣り人が少なくなったように感じました。
天候は通常の風向きで、午後の北風は少し強かったような気もしました。
津南のW井さん、柏崎のF巻君、長野のK山君、小川町のK戸 T橋組、諏訪のK原さん、愛知のA野さん、山梨のI川さん、長野のY野さんが釣りに来ました。

W井さん
K山君
F巻君
今回は三人で投げまくり。
湖上で情報交換しながら、よりよい釣りをしようと研究しています。
F巻君は40㎝後半のラージを1匹混ぜて6匹、K山君も同じく6匹、W井さんのスピードには魚が追い付けず4匹。
F巻君は6匹。
投げているだけで楽しかったと言っていました。

K戸 T橋組
今日は調子が悪かったらしく、チェイスのみだったようです。

K原さん
ディープの釣りで何とか釣りたかったらしく、ラバージグで押し通したようです。
最後の最後、水天宮でやっと1匹。
アフターの流れも土曜日とは違ったようでした。

A野さん
土曜日は4か所で複数匹を釣りあげ、アフターの釣りをしたそうですが、1日違いでも状況はガラッと変わったらしく、調子は良くなかったそうです。

I川さん
大きな魚は釣れなかったそうですが、数は釣れたそうです。

Y野さん
得意のアフターの釣りは沈黙。
苦戦したようです。
前回の平日の釣りと比べても状況がガラッと変わったと言っていました。

僕は桟橋でいいサイズが釣れました。

野尻湖 吉野屋


20150614 ゾーイで釣れた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.