レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月15日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな一日でした。
午前中は風が吹かず、ベタ凪でした。

6月15日から夏季禁漁区が設置されます。
通常の大崎と養魚場に加え、国際村、針ノ木ワンド、カトリック、YMCA~寺ケ崎、菅川プールに禁漁区のブイが入りました。
20150615 漁協作業シャッター前

時期的にこれらの場所はあまりいいポイントではなくなっています。
夏はプールになる場所なので、釣りはご遠慮くださいませ。

平日ですが、中学3年になった息子さんを連れて、長野市のN沢さんが釣りに来ました。
希望湖などで釣りはしていますが、船で釣りに出るのは久しぶりと言うことでした。
アフター定番の場所を回り、ちゃんと釣ってきました。
釣れたのはゲーリーのカットテールワーム、この時期は外せません。

僕は桟橋でナブラがあったので、そこにうまくルアーを投げることが出来ました。
この状況で釣れないわけがありません。
45㎝のスモールが釣れました。
20150615 45㎝スモール



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.