レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
今日は雨の一日でした。
一日中降っていたわけではなく、降ったりやんだり・・・
午後は雷も鳴っていましたが、幸い、落雷等はありませんでした。
上田のI田さん、新井のK間 I田組、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。

Iさん
今日も一日、投げて巻きました。
ビッグベイトで3バイト1フィッシュ、トップで3バイト1フィッシュ。
トップはシャローではなく、どちらかと言うとディープエリアです。
ベイトが多く、魚探映像が魅力的だったと言っておりました。
20150617 良二さん


K間 I田組
南風の朝のうちにディープの釣りをしたそうです。
2バイト2フィッシュ。
20150617 風間君

効率のいい釣りが出来たようです。
I田君は午前中は野尻湖観光協会に年貢を納めていなかったので、釣らせて貰う
ことが出来ませんでした。
20150617 稲田君

お昼に支払ったのか、午後は絶好調で、出て行ってすぐにいいサイズが釣れました。


K品さん
いろいろやろうとタックルを持ってきていました。
しかし、釣れたのはサブ的な感じで用意してあったK-1 65だったそうです。
サイズは43㎝といい魚でしたが、狙った釣り方ではなかったので、複雑な面持ちでした。
午後はしっかり投げ通し、釣れはしなかったようですが、満足の午後だったようです。

僕は桟橋や伝九郎水門で釣りをしましたが、反応は得られませんでした。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.