レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月17日 野尻湖ニュース
今日は雨の一日でした。
一日中降っていたわけではなく、降ったりやんだり・・・
午後は雷も鳴っていましたが、幸い、落雷等はありませんでした。
上田のI田さん、新井のK間 I田組、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。

Iさん
今日も一日、投げて巻きました。
ビッグベイトで3バイト1フィッシュ、トップで3バイト1フィッシュ。
トップはシャローではなく、どちらかと言うとディープエリアです。
ベイトが多く、魚探映像が魅力的だったと言っておりました。
20150617 良二さん


K間 I田組
南風の朝のうちにディープの釣りをしたそうです。
2バイト2フィッシュ。
20150617 風間君

効率のいい釣りが出来たようです。
I田君は午前中は野尻湖観光協会に年貢を納めていなかったので、釣らせて貰う
ことが出来ませんでした。
20150617 稲田君

お昼に支払ったのか、午後は絶好調で、出て行ってすぐにいいサイズが釣れました。


K品さん
いろいろやろうとタックルを持ってきていました。
しかし、釣れたのはサブ的な感じで用意してあったK-1 65だったそうです。
サイズは43㎝といい魚でしたが、狙った釣り方ではなかったので、複雑な面持ちでした。
午後はしっかり投げ通し、釣れはしなかったようですが、満足の午後だったようです。

僕は桟橋や伝九郎水門で釣りをしましたが、反応は得られませんでした。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。