レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月21日 野尻湖ニュース
今日は今にも雨の降りそうな空が続いた一日でした。
夕方、さらに真っ黒な雲が広がり、あっと言う間に暗くなり、いい降りになりました。
20150621 真っ黒な雲

幸いに雷はなかったので、釣りに来られた方は予定変更することなく、最後まで釣りを楽しむことが出来ました。
飯田のS沢さん、F木さん、S代目、社員A、松本のN松さん、練馬のO村 I丹組、チームGFIのW井さん、K山君、F巻君、それとチャプター参加のM田ちゃんが釣りに来ました。

S沢さんご一行
2名ずつに分かれて乗船、2艇とも巻き通したそうです。
20150621 塩沢さん

F木艇は2匹、2匹。S沢艇は1匹、桟橋で1匹。
殆どがウッドリーム社のニゼロクランクでした。
使い方はごく簡単に正確なキャストを心掛け、一定速で巻いたそうです。
終了間際に40UPをバラシ、そのあとのキャストで46㎝を釣ったそうです。
20150621 46㎝ 1150g
20150621 舟木さん友人

15時以降が良かったそうです。

N松さん
二人で10匹くらい釣れたそうですが、サイズは伸びず、40UPは混じらなかったそうです。

O村 I丹組
今日も釣れたのはイモのキャロとラバージグ。
サンダルンやクランクの出番はなかったようです。

W井さん
K山君
やはり、15時以降が良かったらしく、10分で3匹釣れたそうです。

F巻君
今日はバンクの釣りにこだわり、ディープで使えそうなものはすべて排除して出ていきました。
でも、釣果は芳しくなかったそうです。

M田ちゃん
優勝は3キロ超だったそうですが、2100gで終わったそうです。
ワームの釣りも法則があるらしく、それに気づいて頑張ったそうです。



野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.