レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月22日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が上がりましたが、雲が切れず、ローライトな一日でした。
20150622 朝イチ ナブラ祭り

日中、ちょっとお日さまが顔を覗かせましたが、殆どの時間は曇っていました。
風は朝は無風、午前中は南風、そして午後は北風、夕方は弱い西風。
いつもの野尻湖風が吹いていました。
練馬のO村 I丹組、長野のY野さんが釣りに来ました。

O村 I丹組
今日も菅川で釣りをしたそうです。
ラバージグ、ダウンショット、ライトキャロなどこの時期定番の釣りをしたそうです。
虫パターンも試したそうですが、普通にやっては釣れなかったそうです。

Y野さん
ラバージグをやりにきたそうですが、今日はラバージグの他にプラグの釣りもいい結果が出たそうです。
20150622 矢野さん ギリング

ラバージグでは30後半から40くらい、プラグでは39㎝と43㎝が釣れました。
投げてすぐに、2匹釣れてしまったので、殆どの時間をそれに割いたそうです。
ジグ3匹、プラグ2匹、ノーシンカー1匹。
楽しかったそうです。

僕は桟橋でいろいろやってみたけど、釣れませんでした。
フラッとK間君と遊びに来たI田君が僕のロッドでクランクを投げたら、3投目で釣れてしまいました。
20150622 稲田君桟橋で釣れた

野尻湖 吉野屋
20150622 ファットバグ テスト
ウッドリーム社のファットバグの884カラーを作って貰います。
今回は限定20個。
お早めにどうぞ。

あとはノーネイムクランクの1,5/0(ディープランナー)の884カラーも作って貰います。
こちらも限定20個です。
ご用命お待ちしております。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.