レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
土曜日は雨の予報でしたが、朝のちょっとだけで終わって、あとは晴れてしまいました。
この時期の雨はプラスなので、少し期待していた人もいましたが、あてが外れてしまいました。

埼玉のY沼さん、諏訪のK原さんと太田のM田ちゃん、愛知のA野さん、東京のA野さん、千曲のA西君が釣りに来ました。

Y沼さん
いつもはライトキャロがメインですが、今回はちょっと冒険。
ラバージグをやって、なんとなくですが、感じが掴めたようです。

K原さん
ミノーに引き続き、M田ちゃんにヒントを与えてしまったようです。
ディープフラットでいい魚が釣れっちゃったらしく、帰ってきて二人でルアーを追加購入していました。

A野さん
午前中にワームがなくなるほど釣れてしまったらしく、お昼前に追加。
それでも足りなくなるくらい釣れたようです。
夕方、お話を聞いたところ、全てChuJigで釣れたらしく、午前中で10匹、午後は数えていたけど忘れてしまったそうです。(僕も忘れてしまうほど釣ってみたい)

A野さん
今回もスプリットメインでやったそうです。
ラバージグ組とはちょっと違ったエリアでやっていたらしく、誰もA野さんを見掛けなかったそうです。

A西君
B地区マスターの名に恥じぬよう、今回もしっかり釣ってきました。
やはり、午前中に二桁を超えて、午後はサイズを伸ばしたくて、B地区には入らず、バンクの釣りに切り替えてそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.