レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月28日 野尻湖ニュース
今シーズン2回目のノジリオープンが開催されました。
今回のお題は【ベイトタックル】
スピニングタックルは使えません。
野尻湖の釣りの中で一番強い釣りが出来るシーズンと言うことでこのお題になりました。
以前はジグヘッド選手権だったり、クランク選手権だったりしましたが、ラバージグ、テイルスピンジグ、ビッグベイト、スピナベなどが良い時期なので、これらをみんなでやってもらいたかったので、このお題です。

1位 S谷さん 師匠の本山さんから借りてきたベイトフィネスでDS
2位 M田さん 前日、笠原さんに弟子入りして始めたばかりのテイルスピン。
3位 K原さん 得意のテイルスピンでした。でも、ポイントがちょっと違った。
4位 M野さん 塩尻BOO.の店長です。改良版テイルスピンで釣ってきた。
5位 W井さん 哲男ファンとしては外せないBスィートで釣ってきました。
6位 S本さん 終了間際のラージがバレていなければ・・・

ラバージグ(ChuJigやワタカツジグ)でも釣れていましたが、サイズが上がらず。

他には愛知のA野さん、東京のA野さん、彦根のY居さんが釣りに来ました。
ラバージグやスプリットで釣れていました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.