レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月1日 野尻湖ニュース
今日は雨の一日でした。
昨日の午後から雨雲が流れてきていましたが、実際に降り出したのは明け方だったのではないでしょうか??
この時期の雨はプラスのはずなんですが、今日は風がちょっと強くて、釣りにくかったと思います。
長野の山崎さんが棒みたいに太くて曲がらないロッドを持ってきました。
通常、大きいと思われるデプスのサイレントキラー175や鮎邪のジョインテッドクロー178が小さく見えました。
雨の中、二人で頑張ったそうですが、チェイスもなく、お昼過ぎに他の池に移動してしまいました。



僕も桟橋周辺でギリングを付けていろいろ投げてみましたが、反応は得られませんでした。

好評を頂いていたホバリン56プチはすべて売れてしまいました。
次回、入荷は未定です。
もし、欲しい方がいらっしゃったら、こんなカラーが欲しいとか、いくつくらい欲しいとか、お知らせください。
すでにオーダーが入っておりますので、それと併せて発注したいと思います。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.