レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日の天気予報が大きく外れ、雨は降らず、霧の一日でした
昨日から雨の予報でしたが、今日も夕方まで降らずに助かりました

F島さんご一行(4名)、妙高市のK間君、佐久市のHやしさん、燕市のO矢さんが釣りに来ました
野尻湖チャプターの大会には飯山のM井君、上田のTくみ君、綿内のI田君、お隣のM貴君が出ました

F島さんたちは良い場所に入ったそうですが、魚が浮いてくるのを待てなかったようです

K間君はディープの釣りをしたそうですが、今日も魚が浮いてしまっていて難しかったようです
午後から釣り教室を手伝ってもらいましたが、ゲストにも釣らせてあげられたし、最後に46cmのスモールを釣って見せちゃったようです

Hやしさんはダウンショットを練習したそうですが、釣れないと思っていたワームが釣れてビックリしていました
Hやしさんは楽しい会話で船上は賑やかでした

O矢夫妻はシャローのトップとフライをメインにしたそうですが、大きなバスは釣れなかったようです

大会参加組はみんな頑張ったのですが、釣れなかったらしいです
ディープの魚は反応が悪かったそうです

気温24℃ 水温22,5℃ 水位-1cm20070722224057.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.