レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
金曜日は晴れて暑い一日になりました。
雨雲らしきものが西の空に見えていましたが、時間を追うごとに少なくなっていきました。
釣りに来られた方がいなかったので、仕方なく、僕が釣りに出てみました。

まずは水中島。
と思ったら、寸前で他の船が入ってしまい、断念。
そのまま、砂間ヶ崎の先端から南に進み、針ノ木ワンドの奥まで流しました。
途中で魚の姿が見えましたが、ルアーへの反応はありませんでした。
その後は菅川に向かうつもりでしたが、金山~禁漁区、禁漁区~舟瀬と流しました。
メインはクランクベイトでしたが、あまり反応がなかったので、最後はギル系ルアーのローテーション。
松ケ崎の倒木エリアで3バイト。
しかし、全てハックアップせず。
でも、バイトしてきたのは大きな個体ばかりで、今後の釣りをやる気になってくる感じでした。

使用タックル
ノリーズ 760L 760M 680L 630L
パームス フレイム705 モーラ66UL ベイマチック603
天龍 ミッション ベイトフィネス

サドバド クナイ イージーザッキ― THタックル ゾーイ
バジェット ファットバグSSR レイダウンミノーウエイク


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.