レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月6日 野尻湖ニュース
今日は雲が多いローライトな一日でした。
風は強くなく、過ごしやすい昼過ぎでした。
渋川バスクラブのTルちゃん、T見さん、K村さん、○○さん、△△さんが来ました。
各自、テーマを持って野尻湖に来ており、話をしていてすごく楽しかったです。
ただ、釣りたいと言った目標ではなく、フットボールで釣りたい、ビッグスプーンで釣りたい、スイッシャ―で釣りたいなど。

結果は粘り勝ちって感じでしょう。
諦めたら、その時点でダメなんです。
最後まで投げ続けることが大切なんです。

ジグでも、スイッシャ―でも釣れたそうです。
ビッグスプーンだけは結果が出なかったようです。

僕は桟橋でルアーテスト。
ヘドンのバドの凄くいい音を出す個体を発見。
それに釣られてしまったのがTルちゃん。
羨ましそうに俺のバドを眺めていました。
ある意味、ノジリのスモールより食いつきが良いかも・・・

桟橋でギリングより、ガンタレルより、マグナムゾーイより大きなブルーシュータークラスのギルが釣れました。
20150706 大きなギル

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.