レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月7日 野尻湖ニュース
今日は雲が多く梅雨らしい空模様でしたが、雨は夕方にポツポツ当たった程度でした。
風は強く吹かず、一日中穏やかな感じでした。
N スポーツ釣りクラブのK さんと平日休暇のK 君が釣りに来ました。

K さん
最近は自分の進むべき方向を見つけたのか、割り切ったタックル、厳選されたルアーだけで釣りに出ました。
午前中は釣れなかったそうですが、午後は砂間ヶ崎周辺でいい釣りが出来たそうです。
使ったのはFDカスタム チューンドバド、K-0 115等を使ったそうです。
ワームはもちろん、ラバージグも使わなかったようです。
釣れたのは45㎝と長かったものの、800gとげっそりしたスモールでした。
20150707 ナイトメアで釣れた

K 君
朝イチ、クランクで1匹、その後は大きなルアーで釣りをしたそうです。
クランクはノリーズの884カラー。
20150707 オメガリップで釣れた

その他は大き目のウッドのベイトだったそうです。

最近、桟橋周辺でまずまずのラージを見掛けることが多くなりました。
しかし、大変警戒心が強く、そうそう釣れそうではありません。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.