レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月10日 野尻湖ニュース
今日は雨が上がり、晴れていい天気になりました。
梅雨はまだ明けていませんが、真夏のような感じでした。
空の雲、湖の輝き、山の緑、全てが夏そのものでしたが、風の匂いがまだ夏の匂いではありませんでした。

風は南風がそよそよ、北風もヒューヒュー程度で、風速で言うなら1~3m位だったでしょう。

太田のM田ちゃんが仕事を終わらせ、午後から釣りに出ました。
弁天島周辺に行ったそうですが、あまりいい感じではなく、次の島に行ったらすぐに結果は出たようです。

アフターから回復しているとは言え、まだまだ産卵後の弱い感じも見られ、いい魚を探すにはひと苦労するようです。
20150710 風間君の獲物

しばらく、晴れが続くようです。
虫パターン(3)が始まるのもそろそろでしょうか??

NHKのキッチンが走るの放映がありました
20150710 キッチンが走る1
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.