レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月11日 野尻湖ニュース
土曜日はそれまでの天気が嘘のように真っ青な空が広がり、気温も上がって暑くなりました。
風はそれほど強くなりませんでした。
諏訪のI藤さん、松本のI村さん、宇都宮のM渕さん、太田のM田ちゃんが釣りに来ました。

I藤さん
日曜日のノジリオープンの練習でした。
混雑していたので、少し外した時間に出ていきました。
エンジンは殆ど使わず7匹。
非常にエコなフィッシャーマンです。
使ったのはジグとシャッド。
これからの大会に出るので、詳しい釣り方などはお聞きしてありません。
20150711 伊藤さん

I村さん
先日、久しぶりにバス釣りをしてみて、また、楽しくなってしまったみたいです。
いいサイズを1匹。
だんだん、厳しくなっていく中、きっちり釣ってきたのはさすがです。
20150711 岩村さん

M渕さん
前回は2人でしたが、今回は3人。
川のスモールで培ったテクニックでノジリスモールに挑戦しました。
フィネスな釣りではなく、攻めの釣りを展開。
釣れなかったのはタイミングがちょっとズレていただけでしょう。

M田ちゃん
前回、師匠のK原さんからジグの使い方を伝授してもらい、復習を兼ねての釣行でした。
少し習っただけできっちり自分のものにしてしまうのは立派です。

その他には三鷹のH部さん O西さん、大阪のK山さん、埼玉のT屋さん、あきる野のI川さん、青梅のI田さんが来週の大会の練習に来ました。

詳しい釣果はお聞きしてありませんが、非常に厳しかったと口をそろえて言っていました。

野尻湖 吉野屋

翌日のノジリオープンの前夜祭をノジリマニアメンバーで行いました。
20150711 前夜祭


〆は裏メニューのこれ↓↓
20150711 裏メニュー
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.