レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月12日 野尻湖ニュース
日曜日は晴れて暑くなりました。
日差しも強く、日焼けした人も多かったと思います。
2015-3 ノジリオープン【10ルアー選手権】がありました。
以前はトッププラグ選手権でしたが、ラバージグやテイルスピンジグやクランクも良い時期なので、あえて細かくせず、でも、ある程度はこだわりたくてこの10ルアーにしました。

1位 K谷 隆司20150712 ドクターK

2位 M田 直史20150712 三田ちゃん

3位 K原 基史20150712 笠ヤン

4番ファースト 藤巻君20150712 4番ファースト 藤巻君



ビッグフィッシュK谷隆司970g

殆どの人がジグでした。
ジグの釣りが次世代に入ってきたような気がします。

K谷さんだけトップで釣ってきました。

S木(守) W辺組、S本さん、O西 H部組、S木(幹)さん、K山さんが来週の大会の練習で釣りに出ました。
みなさん、厳しいと言っていましたが、大会ではちゃんと釣ってくるんでしょう…

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.