レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月13日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で朝からずっと南風が吹いていました。
長野県と新潟県はフェーン現象で気温が上がり、野尻湖も30度を超えました。
夜になってようやく涼しくなってきました。

飯山のF沢さん、千曲のY野さんが釣りに来ました。

F沢さん
上田のI田さんの影響やネット映像の影響でロッドとリールを新調。
ジョイクロ専用と言ってもいいガンクラフトのデッドソードとアンタレスのDCでした。
投げやすく、引きやすく、いい感じのタックルセッティングになっていました。
しかし、魚の反応はなく、残念な結果でした。
でも、投げ倒すというのはいい勉強になると思います。

Y野さん
ラバージグをメインに用意してきたのですが、ジグへの反応はあまり芳しくなく、結局、虫系の釣りをしたそうです。
40UPを4匹。これは釣れなくなってきている今の野尻湖では上出来だと思います。
前回、良かったギリングは不発だったようです。


20150713 夕暮れ3
20150713 夕暮れ2
野尻湖 吉野屋

台風11号が接近しています。
台風の西寄りの風の時っていいサイズが釣れていました。
時間があれば釣りに出たいのですが、明日はどうだろう??


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.