レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月26日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑くなりました。
いつの間にか長野県も梅雨が明けており、夏本番と言った感じです。
湖の水位もだいぶ下がってしまい、満水時より40㎝近く下がってしまいました。

野尻湖チャプターの第3戦があり、太田のM田ちゃんが参加しました。

先日の練習でだいぶ掴んできたように感じていましたが、当日は厳しかったようです。

あとは小川町のK戸 K池組、熊谷のY沼さん、津南町のW井さん、長野のK山君、諏訪のI藤 K原組、柏崎のF巻君が釣りに来ました。

昨日の疲れと寝不足があったので、思っていた展開が出来なかったのではないでしょうか?

今日のみんなの感じを聞くとついに虫のパターンが変わってきているように感じました。
今週は少し楽になったので、釣りに出てみようと思います。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.