レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日でした。
雲もなく、真っ青な空が広がっていました。
午後の北風が12時前に吹いてきたので、それからは涼しくなりました。

長野市のY野さん、河口湖町のO野さんが釣りに来ました。

Y野さん
今年はコンスタントにいらっしゃっており、季節の移り変わりをしっかり追っていられているようです。
今回はディープフラットの釣りとバンクの虫系を用意してきたそうです。

しかし、ディープフラットはサイズが小さく、難しいそうな雰囲気だったので、早めに見切りをつけてバンクの虫系の釣りに変更したそうです。

ティムコ社のセミ系ルアーとジャッカルの虫系ルアーが良かったそうです。
結果は40UPが5匹、あとは25~30㎝クラスが同じくらい釣れたようです。


O野さん
普段は河口湖でガイドサービスをしているそうですが、今回は野尻湖遠征と言うことで先週から来ております。
【ノジリは日替わりで、面白い】と言っていました。
今日は虫系が良かったそうですが、サイズは先日までの45UPはなく、43㎝がMaxだったそうです。


エバーグリーン
ダブルモーション
C4シュリンプ
入荷します。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.