レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月30日 野尻湖ニュース
今日は夜中に雨が降り、船に沢山水が溜まっていました。
降っていた時間は短かったのですが、バケツをひっくり返したような勢いだったので結構溜まっていました。
三鷹のH部さん、青梅のT山さん、大浦のK方さんが来ました。

明日から檜原湖のイベントに行かれるらしく、船をピックアップする予定で野尻に来られました。
ただ、船を運ぶのではつまらないと言うことで、今日は一日、野尻湖で釣りをしました。
沖のナブラ、バンクの虫、ディープのDSなどを想定して、準備していきました。
ナブラも虫もバックシートのT山さんがいい感じで釣れたようです。

K方さんはT山さんの魚探入れ替えのセッティングに来られました。
振動子を取り換え、新しいものにしました。
1つの振動子で4つの周波数が出せるのは凄いと思います。
コックピットにも魚探を1つ追加したようです。

僕は午後だけ釣りに出てみました。
ロッドを4本、ルアーを6個だけ持って行きました。
いろいろやってみたのですが、最初のフォールのみ。
サイズは長かったのですが、痩せていてウエイトはあまり無いように感じました。

明日はT山さんとK方さんが同船して、湖上で魚探セッティングをするようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.