レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月31日 野尻湖ニュース
今日は日中、無風の時間が長く続き、晴れていたけど【大ナブラ祭り】がありました。
水深26~37m地点でのトップウォーターゲームは興奮しっぱなし
終わってみれば、それほど釣れていないのですが、ずっとテンションが上がりっぱなしで、楽しい時間帯になります。

青梅のT山さん、湖北のK方さん、上田のW来さんが釣りに来ました。

T山 K方組
晴れてきたので、ナブラは諦めていたのですが、どういったわけか、突然始まりました。
使ったのは小さ目のトッププラグ。
ハンクル、ラッキークラフト、ティムコ、ダイワなどを使ったそうです。

虫パターンも釣れており、一般の人はバンクに張り付いていて、沖のトップはガイド艇が2ハイと築山艇の3ハイだけ。
トップゲームに慣れていない人がいるとど真ん中に船を進めてしまい、ナブラが終わってしまいます。

W来君
バンクの虫パターンとバンクのラバージグ。
宇宙人曰く、虫とラバージグがリンクしている
と言う感想を述べていました。

ワタカツジグは相変わらず好調らしく、今日も殆どがワタカツジグでの魚だったようです。
この時期はラバージグが効かなくなる頃ですが、このジグがいいのか、W来君はしっかり釣ってきます。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.