レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝から冷たい北風が吹き、寒いくらいでした
日中は少し太陽が顔を出したので、その時はムシムシって暑くなりました
ムシムシってなったら虫パターンの合図です(岩井さん談)

名古屋のF島さんご一行が釣りに来ました
昨日は霧で苦労したのですが、今日は朝から野尻湖最奥の菅川に向かいました
初めての野尻湖の方もいらっしゃったので、だいぶ苦労したようですが、みなさん釣れたようです
この時期定番のディープフラット近くのベイトパターンがハマったらしく、菅川で連発した人もいたようです
使ったのはこれまた定番のマイクロクローラーで、カラーの違いがはっきり出たとおっしゃっていました

僕は明後日の為にフライで魚を探してみましたが、姿も見れませんでした
明日も練習しなきゃいけなくなりました(仕事は辛いです)

バス用のスピナーって使ったことはありますか??
野尻湖で使えそうなスピナーがスミスより発売されます(8月上旬)
試してみましたが、ディープの浮いた魚に効きそうな使い方が出来そうです

試作品を置いてありますので、使ってみてください

気温19℃ 水温22℃ 水位-1cm

写真は文房具屋さんで見つけたエサ箱
エサ入れとして使うのではなく、物入れに使いたくなる出来でした


20070723234252.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.