レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月1日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
天気予報では多少の雨も予想されていましたが、雨の降りそうな気配すらありませんでした。

諏訪のI藤さん、愛知のF島さんご一行が釣りに来られました。

I藤さん
午前中はあまり良くなかったそうですが、午後はまずまずの釣果だったようです。
菅川や鳥居沖が良かったようです。
午後の菅川で釣れるなんて、とてもすごいと思います。

F島さんご一行
朝はバンクの虫からスタート。
20150801 福島さま 2人

45㎝位のスモールに何回もバイトされてそうですが、油断していてフッキング出来なかったようです。
しっかり準備してからバイトして来たのが、35㎝位のスモール。

午後は風が吹いてきて、虫系の釣りは沈黙してしまったようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.