レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑くなりましたが、昼過ぎに雷が鳴り、雨が降り、夕方から涼しくなりました。
昨日の夜から空気が入れ替わったみたいで、グッと涼しくなりました。
そろそろかと思っていた【コオロギ】が先ほどから鳴き始めました。
例年だと8月の10日くらいから鳴き出すのですが、今年は1週間くらい早いような気がします。
夜は窓を開けて寝られなくなりそう。
20150803 エンジェルラダー


今日は新井のK間君が同じ会社に勤めるI田君を連れてきました。
熊谷のK島高橋君も同じ会社に勤めるK出君を連れてきました。

K間 I田組
午前中はだいぶ苦戦したようです。
昨日のI藤さんに釣れるワームを聞いたらしく、午後はいいサイズを釣りました。
使ったのはChuJigだったらしく、いつもより少し重いものだったそうです。
20150803 風間君

K島高橋 K出組
いつもはビッグベイトを投げまくる二人ですが、今日は少し方向を変えて、ノイジー系から始めたそうです。

すぐに5回のビッグバイトがあり、そのうちの2回が掛かり、船上は興奮しっぱなしだったそうです。
K出君はそのルアーを持っていなかったらしく、借りて投げたらすぐに釣れてしまい、お昼に帰ってきた時にルアーを購入していきました。
そして、午後は二人で同じルアーを投げまくり、午前よりも興奮度が増してしまったそうです。

明日はお客さんがいないので、釣りに出てみようと思います。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.