レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月4日 野尻湖ニュース
今日は雨が降らず、一日中暑かったです。
幸い、黒姫山で発生した雲が東に流れてくると野尻湖上空に来て、日差しを遮ってくれます。

釣りに来られた方がいなかったので、僕が代わりに釣りに出てみました。

まずは琵琶ヶ崎からスタート。
メインはノイジー系。
ポンパドール、デカダンス、クレイジークローラー
予備でスパイラルミノー、トリパク、バジェット等。
20150804 今日のタックル

結果は3バイト0フィッシュ。
反応のいいところと悪いところがはっきりしています。
その後は水中島、砂間ヶ崎、金山、松ケ崎、万久保、菅川、市川、寺ケ崎を回りました。
一番反応の良かったルアーはアメリカ製の大きなルアー(名前知りません)
一番反応の良かった場所は砂間ヶ崎

菅川のディープフラットに船がいなくて、いい感じだったので魚探をかけてみましたが、人がいない理由が分かりました。

明日もちょっとだけ調査に出ようと思います。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.