レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は真っ青な空が広がり、寒い朝になりました
涼しいを通り越していました
日中は太陽が照り付け、暑くなりました

愛知県のOかさん、綿内のI田君が釣りに来ました(僕は明日の取材のプラ)
Oかさんは竜宮崎で良いサイズを釣ったそうです
朝と夕方だけ釣れて、日中は苦労したようです
使ったのは活虫で、1100gと800gのスモールを釣りました

I田君は水道局のオーバーハングで44cmと41cmを釣ったそうです
日曜日の大会では釣れなかったので、しっかり虫を練習したかったそうです
ロッド1本、虫ルアーのみを船に積みました
あれこれやらずに1つの釣り方をやり通した方が結果が出るような感じです

僕はフライのみを積んで出ましたが、魚の反応があったのはジャンプ台だけで、他の場所では魚の姿すら見れま
せんでした
ミノー系も虫系も軽過ぎたのでしょうか??

最近、水面に落ちているのはクマゼミで大きいのでフライでは厳しかったのでしょうか??

気温25℃ 水温23,2℃ 水位-1cm20070724211223.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.