レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月23日 野尻湖ニュース
今日は夜中の雨が上がり、ローライトな朝でした。
風は朝からずっと北風が吹いており、7時のスタート時には霧が深くなりました。

諏訪のI藤さん、魚沼のA柳夫妻、太田のM田ちゃんが釣りに来ました。

I藤さん
前日の釣りをメインに組み立てたそうです。
水道局でポンパドールにグッドサイズがバイトしたそうですが、のせられず。
もしかしたら、タックルバランスが良くなかったのかも知れません。
シャッドの釣りも試したそうですが、今日は釣れなかったそうです。

A柳夫妻
今回もまずまずで、ちょっと遅めの社長出勤。
ゆっくりタックルをセットして釣りに出ていきました。
今日は近くだけで釣りをしようと思って、まずはB地区に向かったそうです。
ついてすぐに釣れたので、今日はずっとモチベーションが保てたそうです。
その後、いったん戻ってきて、休憩。
今度はあまり釣りをしたことのなかった大崎へ。
またしても着いてすぐに釣れたそうです。
出ていくときに渡したスワンプが良かったそうです。
今日は久しぶりにいい釣りが出来たらしく、大喜びのA柳夫妻でした。

M田ちゃん
今日は大崎中心で釣りをしたそうです。
ダウンショット、ライトキャロ、シャッドが良かったそうです。
しかし、サイズを上げることが出来ず、次回への課題が残ったようです。
ずっと練習していた釣りでもバイトを貰えたそうです。



野尻湖 吉野屋

20150823 ハッピーバースディ
20150823 Chu 手元

先週のノジリオープンで優勝したK間君が使っていたChuJig BDが入荷しました。
まだまだ、これの釣りが良いと思います。

都合により、少量の入荷ですので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.