レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月29日 野尻湖ニュース
今日は夜から降っていた雨が降り続き、雨の一日でした。
夜もだいぶ降ったようで、庭に置いてあったバケツに水がいっぱい溜まっていました。
湖の水位も少しだけ上がりました。
富士吉田のK志さんが来月末の大会の練習に来ました。
釣れるには釣れたけど、思うような釣り方では釣れなかったと言っていました。
年に一度の野尻湖ですが、もう、何年も来ているので、ちょっとやると釣れるようになったみたいです。

静岡のTHタックルからルアーが届きました。
今年、好調のギル系のルアーです。
今回のルアーはビッグベイトには入らないと思います。
普通のベイトタックルでも十分に使えると思います。
ギル系のルアーは弱めのロッドの方が良い時がありますので、ロッドを追加する前に持っているタックルで使ってみてください。
カラーは僕のフェイバリットカラーとちょっと濃いめのワイルドギルと言うカラーです。
20150829 ジョイントゾーイ
20150829 リトルゾーイ

少量の入荷になりますので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。


野尻湖 吉野屋

20150829 来週の天気予報

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.