レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月24日 野尻湖ニュース
月曜日は北風がビュービュー吹いていて、釣りにはちょっと厳しい条件でした。
芦ノ湖の山木さんが【野尻湖合宿】を開催。
大勢の箱根フリークが集まりました。

その他には千曲のY野さん、熊谷のK島高橋君が友達を連れて釣行になりました。

山木合宿
初日と言うことで魚の居場所、釣り方、ルアーセレクトなど、見つけにくかったようで釣果は厳しかったようです。
でも、初日にちゃんと釣って来られた方もいらっしゃって凄いと思いました。

K島高橋君
前回、ポンパドールでいい魚を釣っているので、厳しい条件でも負けることなく、頑張りました。
水道局、琵琶ヶ崎、竜宮崎などのバンクで投げまくり、いいサイズを釣ってきました。
スラスイでもちゃんと釣って、【今日は良い日だった】と言って帰路につきました。
20150824 小島高橋君

Y野さん
今年はセミ系のルアーやギル系のルアーに挑戦。
今日もセミで45cmと46cmが釣れ、その後、ギル系のルアーでも40UPを2匹。
このところ、いい感じで釣れているようです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.