レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月26日 野尻湖ニュース
台風の影響で今日も西寄りの南風が強く吹きました。
湖上には船は少なく、好きな場所に入って釣りをすることが出来ました。

山木合宿三日目
皆さん、しっかり魚の居場所と釣り方が分かってきました。
それぞれ、お気に入りの場所を見つけ、ノジリスモール攻略してしまいました。

終了30分前からみんなで菅川に集まり、プチ大会。
30分で10人、18匹くらい釣れたようです。

他には上田のI田さんが釣りに来ました。
最近、お気に入りのビッグペンシルで3匹、しばらくするとスレてしまったらしく、違うペンシルにして追加。
隣で小さなミノーを投げているお客さんがいたようですが、それよりもビッグペンシルに食ってきたようです。
20150826 【大ナブラ祭り】

ビッグペンシルでも釣れるものと釣れないものがはっきりしているそうです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.