レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月28日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑くなりました。
東京は気温が上がらなかったそうですが、長野県や新潟県は意外と気温が上がりました。
夕方から雨が降り、少し涼しくなりました。
風は通常の南風と北風が吹きました。

甲府のT盤さんが釣りに来ました。
普段は河口湖で釣りをしているそうですが、野尻湖、スモールマウスともに初挑戦だったそうです。

虫系で魚が浮いてきたそうですが、その他は魚の反応は見られなかったそうです。

来週末と再来週末に松坂牛ホルモンバーベキューを行います。
市場には出回らないお肉が食べられます。
ご参加の方、いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

野尻湖 吉野屋

来週、月曜日~木曜日(9月7日~10日)
秋の研修旅行に行ってきます。
レンタルは吉野屋社長が対応してくれます。
ボート持込みの方はトラクターでの上げ下ろしが出来ません。
申し訳ありませんが、ご自分の車で対応してください。
いずれにしても事前にお申し込みください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.