レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は曇りのち晴れで釣りには少し厳しい状況でした
天気雨も降ったりして慌ててしまった人もいたことでしょう
下馬の岩井さんが新しいタイプのフライを試しに来ました

弁天島、舟瀬、竜宮崎、砂間館沖、大崎、水門沖等を周ったそうです
イワイミノーは出る回数は多いのですが、甘噛みしかしてくれないらしく、フックアップは3匹だったそうです
イワイシケーダーは5回出て3匹(高確率)
サイズは40UPが3匹、30cm後半が3匹、その他は30cmくらいだったそうです

岩井さんが釣った大きなスモールが大きなセミを吐き出したそうです
今までクマゼミはあまりバスに捕食されたのを見た事がなかったので、好物ではないと思っていました
しかし、その魚はクマゼミを5匹以上吐き出し、色が茶色くなった消化されたセミも混じっていたそうです

小屋横の桟橋にはまだまだラージもスモールも隠れており、浮き桟橋の実力を知らされました

気温25℃ 水温23,6℃ 水位-3cm20070726214607.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.