レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月22日 野尻湖ニュース
今日はシルバーウィークの終盤、湖上は多くのボートが浮かんでいました。
遠征組が多いのか、人が人を呼び、桟橋沖のディープフラットはオレンジライジャケを着た人たちが集まってきていました。
実際に釣れていたかは陸上からは確認できませんでした。
上田の I 田さん、飯田のF木さん、松本のN松さん、大宮在住のI 井(兄)が釣りに来ました。

I 田さん
今季初のノーフィッシュをくらってしまいました。
今年はサイキラでいいサイズを釣っていて、最近はシャワーブローズでしっかり釣ってきていました。
しかし、今日はダメだったようです。
同船者が辛うじて1匹釣ったそうです。

F木さん
朝イチはクランクとミノーでバンクを流したそうです。
前回と状況が違っていて厳しいと分かってから、ライトリグに変更。
スプリットでなんとか魚の顔を拝むことが出来たようです。
使ったのはレインのリングワーム。数年前にブレイクしたカラーを使っていました。

N松さん
今回は同船者を連れてきました。
新子のワカサギパターンで二人で7匹。
同じ場所で釣れていないので、パターンなのかわからなかったようです。

I 井(兄)
先週は体が痛かったのですが、今週は魚が釣れず心が痛かったようです。
しかし、この男は究極のドMなので、この釣れない状況が火を点けてしまったようです。
前日はミノーをいろいろ改造して、いいところまで来ていたようですが、チェイスのみでバイトには至らなかったようです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.