レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月29日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かい朝になりました。
しかし、日中は冷たい北風が吹き、少し肌寒く感じました。
釣りに来られた方はいらっしゃらなかったので、野尻湖の釣果報告はございません。
その代わりと言ってはなんですが、もうすぐ禁漁になってしまう近くの渓流に行ってきました。
夕方だったのですが、17時からの会議が気になってしまい、ちょっとしか出来ませんでした。
イワナは釣れませんでした。


もう産卵は終わっているのか、35㎝くらいの婚姻色の出た魚が死んでいました。
ヤマメなのか、釣りキチ三平に出てくる【O池の滝太郎】みたいな顔つきでした。

先週のJBの大会の時に水中島でいい魚が釣れていたらしく、長さはなくてもキロフィッシュだったそうです。
まぁ、6人くらいで入っていたそうですが、釣れたのは数人。
チェイスはあるもののバイトには至らなかったそうです。


ナブラ撃ち専用ロッド貸し出しします。
これも合わせてお問い合わせください。

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.