レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月30日 野尻湖ニュース
今日も釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

9月30日で渓流が禁漁となるので、夕方、ちょっと県境の川に出掛けてきました。
20150930 渓流最終日1

メインはスピナーでしたが、途中からはHDミノーも使いました。
秋になって雨が多かったせいか、水量は多め、水質は濁り気味。
ちょっと厳しい状況でしたが、移動する時間もなかったので、そのままそこへ入りました。

結果はスピナーで1バイト、魚影が見えたのですが、久しぶりの大物でした。
川底に35㎝くらいの婚姻色の出た魚が死んでいました。
もしかしたら、もう産卵は終えているのかも知れません。
20150930 渓流最終日2

最近、小屋に子猫が出入りするようになりました。
20150930 最近出入りしています

最初は逃げていたのですが、近ごろは鳴き声を発し、慣れてきているように感じました。
親猫らしき、ネコはいないので、もしかしたら、捨て猫かも知れません。

2015-6 ノジリオープン【スピニング選手権】は10月18日開催予定。
今年のノジリクラシックは野尻湖最終日の11月8日です。

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.