レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月2日 野尻湖ニュース
今日は爆弾低気圧の影響で朝からビュービュー強風でした。
土砂降りだった雨は明け方までには上がっていましたが、非常に厳しい状況でした。
8時前から雨が降ってきて、カッパを着ていかなかった人はビショビショで辛かったと思います。
熊谷のK島高橋 K出組、上田の I 田さん、太田のM田ちゃんが釣りに来ました。

K島高橋 K出組
免許を取って3回目の出船になりました。
まだ、船の操作に気を取られてしまっているようで、釣りに集中できなかったみたいです。

I 田さん
今日もベイトタックルを5セット。
いつものビッグベイトとペンシルベイトがメインだったようです。

20151002 今日のタックル

ザブザブのウインディーサイドでエレキをハイバイパスにしてなんとか止まって釣りを開始。
スライドスイマーで8チェイス4バイト3バラシ1フィッシュ。
表層の釣りは調子悪かったのでしょうか??

20151002 ビッグベイトで久しぶりに釣れた


M田ちゃん
明後日の練習で来ました。
釣果の方は詳しく聞いてありませんが、いろいろ試して明日に繋がる釣りが出来たようです。

僕は風が吹いたらスピナベと言うことで、伝九郎水門に3回行きました。
20151002 3バイト1バラシ

一回目 2バイト1バラシ(25㎝位のスモール)
二回目 1バイト
三回目 0バイト

朝はコーヒー牛乳みたいな茶色の水でしたが、午後はだいぶ濁りが取れていました。
20151002 濁り水

野尻湖 吉野屋

お盆の頃が一番水位が低かったが、桟橋一本分湖岸線が広がりました。
20151002 湖岸線5m接近
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.