レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月5日 野尻湖ニュース
今日は昨日と同じ晴れの一日になりました。
風も強くなく、ポカポカな感じでした。
日本では小春日和と言われていますが、アメリカでは【インディアンサマー】と言うそうです。
北アメリカ大陸の先住民たちが冬を迎える準備をする晴れ間と言う意味みたいです。

昨日に引き続き、N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、今年最後の野尻湖釣行という上田の I 田さんが釣りに来ました。
 
I 田さん
午前中はいつものビッグベイト(サイレントキラー)を投げたそうです。
前回、同じ日に釣りに出た加藤さんがジョイクロで良かったと聞いていたので、今回はジョイクロも投げたそうです。
結局、ビッグベイトでは反応がなく、ディープの釣りに変更。
普段、川で使っているメタルバイブで45㎝のスモールを釣りました。(OSPツレスギル)

K品さん
今回は二日間の釣行。
昨日の釣りを参考にディープフラットでいい釣りをしたそうです。
いろんなポイントでやってはみたものの、釣れたのは最初に入ったところだけだったようです。
今日は35㎝、40㎝、41㎝の3匹。
今季は秋の釣行を増やし、頑張った結果でしょう。
この冬の妄想が凄くなりそうです。

野尻湖 吉野屋

11月8日 ノジリクラシック開催
参加希望の方、ご連絡をお願いします。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.