レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月26日 野尻湖ニュース
今日は無風の朝でしたが、船を出す頃には南風が吹き出しました。
昨日の午後、お日さまに笠がかかっていたので、天気は下り坂だと思われたのですが、結局、晴れの一日でした。
20160426 日の出の位置

津南のW井さん、ながののK山君、K剛寺のT山さんが釣りに来ました。

W井さん
今シーズン初の野尻湖。
クランクで頑張りました。
昼過ぎまで釣れず、【今日はノーフィッシュか…】と思っていたそうですが、終了間際に大物が掛かりました。
50,5㎝ 1750gのスモールでした。
20160426 50,5㎝ 1750g


K山君
開始2時間は釣りをせず、湖をウロウロ。
風が吹き出したころから釣りを開始。
3バイト2フィッシュ。
やはり、【チーム Go For It】は巻き物で釣ってきます。

T山さん
滋賀県湖北からノースウェーブの北方さんが船を運んでくれ、新しく導入した魚探のテストをしながら釣りをしたそうです。
リップレスミノーと特化したロッド(トラウト用)でいい釣りだ出来たそうです(40~46㎝)
この時期、いい思いをしていますが、やはり、経験がものをいうことを証明してくれました。
20160426 3D魚探


僕は桟橋でいろいろ投げてみましたが、反応は得られませんでした。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.