レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は梅雨明けしたのか??と思うほど、青い空が広がり暑くなりました
下馬のI井さん、飯山のN原さんが釣りに来ました

I井さんは弁天島や舟瀬や竜宮を回ったようです
弁天島で何匹か出たのですが、乗せられず・・・
昨日良かった舟瀬や竜宮では全く反応がなく、昼前に【今日は釣れない】を見切り、早めの帰宅
晴れてもシェードに魚が入らず、魚のポジションが分からなかったそうです

N原さんは朝イチ、水天宮に入り、ジルバで良い魚が釣れちゃったそうです
リールを巻くのが疲れて、手を止めて巻き出した時にバイトがあったそうです
その他に1匹を追加して、今日の釣りを終了しました

最近、虫系の釣りをする人たちがだいぶ上手になってきました
実際出てみるとすぐに分かると思います


気温26℃ 水温24℃ 水位-3cm20070727231024.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.