レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月29日 野尻湖ニュース
今日は朝から冷たい北風が吹き、寒い一日でした。
気温も一桁台で、昼過ぎにはアラレが降ってきました。
20160429 朝の黒姫山

湖上は真冬と同じくらいの寒さで、普通の防寒着だけでは凍えてしまいそうな感じでした。
青梅のS木さんとW辺さんが釣りに来ました。
20160429 守さん

この時期は得意としており、毎回いいサイズを釣ってきます。
今日はちょっと深めのところで釣っていたそうです。
特に渡辺さんは出船前に購入したミノーで楽しく釣りが出来たそうです。
使ったのはOSPの i - WAVERのスローシンキング。
開発当時から一番釣れると言われていたカラーだそうです。
(そういえば、昨年の秋もこのカラーが活躍しました)

僕は桟橋で何度か釣りをしました。
使ったのはDDパニッシュ、ダブルクラッチ、REED、スイングベイト、インレットシャッド、スプーンライブロールなど
釣れなかったのですが、バイトが5回ありました。
何となくですが、今年の傾向のヒントがあったような気がします。

野尻湖 吉野屋

20160429 イワタニ プリモス
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.